きみとぼくとで
ヤンマー、YTシリーズのトラクターだ。
f0125367_13102446.jpg
モーターショーのではなく、新宿タカシマヤの大北海道展での展示。

社外役員(しかもあの人)がデザイン担当っていうのも驚きだけど、運転席から前輪の接地点が良く見えそうだし、
上画像には無いけど、リア方面なんかは、これはもう、さすがはお仕事をするクルマと言う感じなんだな。

そう言えば、ランボルギーニはトラクターも作っている。と言うかトラクターが祖業に相当すると思う。
[PR]
by afuroyan | 2015-11-06 20:03 | digital | Comments(2)
Commented by tin_box at 2015-11-07 08:51
かっこいいですね。
エアコンやオーディオ付いてたりするんですよね。
Commented by afuroyan at 2015-11-07 22:33
tin_boxさん、どうもです。
カッコよいというか、ガンダム入っているんじゃ?と思ったら、この社外役員はフェラーリのデザインもやっていたんですね。
という訳で、対するはランボルギーニだったんですけど、超高級車並みのお値段がするからには、CDラジオ(笑)やエアコン位はついているでしょうね。

ああ、お金が貯まらない(^^ゞ
<< ひかーる、ひかる・・・ むべなるのだよ >>