むべなるのだよ
宜なるのだよ・・・人様のお宅のなので、お写真を頂くのみ<(_~_)>
f0125367_14592024.jpg
お花はこんな

昨日はなんだが10℃ちょいで寒かったけど、今日は風が少しあるが日差しが暖か。南方にはモクモクの積雲も出ていた。
[PR]
by afuroyan | 2015-11-03 15:00 | digital | Comments(2)
Commented by kororogi2 at 2015-11-16 22:04
むべ、見たことないかも。
食べてみたいな~。
Commented by afuroyan at 2015-11-16 23:55
kororogi2さん、どうもです。
アケビに似ていて、甘味が強いらしいのですが、
種が多くて良く味わえない(食べるところが少ない)らしいです。
似ているポーポー(バンレイシ科なので違うカテ.のようですが)もそうですが
確か…食べたことがあるはずなんですが…このところは、あまりはっきりと思い出すことが
出来ません。どこかでいただけると、また認識を新たに出来るんですけどねぇ(^^ゞ
<< きみとぼくとで はねうま・・・ >>