こうかした しょのに
>そうそう、調べれば近所には鶴見線の国道駅があった。機銃掃射の痕って? そんなのがまだ残っているのかぇ?
と、こうかしたの記事の末尾に書いたけど、実際に行ってみた。
f0125367_16232722.jpg
崩落を防止するネットのところが良く判る。
20mmってことはないから12.7mmの掃射なのか?戦後70年経ってまじまじと見るに、戦争の恐ろしさを感じる。

ま、この国道駅、ガード下の風情がまた有名なのだけど、それらは得意な方にお任せする(電車がキターで撮っている暇がなかった)。
[PR]
by afuroyan | 2015-07-22 21:53 | digital | Comments(0)
<< ねっとわーくにしたが・・・ ゆうけい >>