ゆめをみていた
こんな記事をみて、よしやってみるべと思ったら a week もの間の Deep Dreaming だそうで,、少し前に出来上がった。
f0125367_20202891.jpg
なんだか、みんな車輪が生えてきて、しかも下中央には魚?までいる。やっぱり悪夢じゃ〜
[PR]
by afuroyan | 2015-07-17 20:28 | etc. | Comments(2)
Commented by f_s_x at 2015-07-26 10:26
ニューラルネットワークの画像への応用なら、こっちの方が利用価値が高そうです。
ttp://waifu2x.udp.jp/
Commented by afuroyan at 2015-07-26 19:55
f_s_xさん、どうもです。
実はグーグルさんの画像検索では元画像も
この夢見がちな画像も「一致した画像」として
扱われてしまいます。
まぁ、「目の付け所」も出力したらこうなったという
お遊びとしては面白いのですが、なにせ微妙な世界でした。
waifu2x、ジクジクノイズはキレイになりますね
(GIMPと比べているサンプルが、ミクさんな辺りがナカナカ)。
<< ゆうけい ぽすと・・・ぽすと >>