とんがりこーん
scanandyouさん、からコメントを頂き、すごく食べたくなって買ってきた。
f0125367_21515991.jpg
でも、まだ食していない<(_~_)>
[PR]
by afuroyan | 2015-06-22 21:22 | food | Comments(2)
Commented by scanandyou at 2015-06-27 11:58
醤油味、食べてみたよ。美味しくてついつい10コぐらい一気に食べてしまい、15コぐらいから危険シグナルが出て、20コで止めました。くわばらくわばら。
Commented by afuroyan at 2015-06-27 21:37
scanandyouさん、半分食べて、残しておいたのですけど
さっき、ご飯前に二人で食べちゃいました。
昔食べた記憶よりも脂っこくなく 、シーズニングも軽くて確かにアブナイ。
しかも、この変形の包装箱、お高いのかなぁとかで、色々と考えさせられるお味でした。
<< かんばん そ てつ >>