きのう・・・
>そして、何とか送りつけて、向こうで端子を付けたりユニットを付けたりしてしまう(動作チェック位はこっちでやるけど)。
やっと、両親宅に箱を送って、アンデルセンの国のユニットを付けて、鋳物のホーンをのせて1.2kHzでつないでみたけどあんなモンかな?
色々問題はあるのだけど、取り急ぎは音楽が聴ける状態にして来た。暫くはそれで聴いてもらっていて(ユニットもこなれる)、
少ししたら、問題点を何とかしてしまおう。
・高音アンプのクオリティ(デスクトップ用のデジアン.⇒1W/ch 程度のアナログアンプで間に合うかな)
・低音アンプのノイズ(アンバラ.だとノイズが出る。バランスだとどうなのだ?)
・リアダクトの動作(チューニングは良い所へいったけど、壁からの距離の調整はどうなのだ?)
・何だかデカイ放送塔が近くにあるのだけど、おかしなことは起きていなよね?
などなど。

それにしても、しばらくぶりに続けて晴れたけど、近所の棕櫚(シュロ)は、もう花枝が出ていた。
f0125367_21412640.jpg

[PR]
by afuroyan | 2015-04-26 21:47 | audio | Comments(0)
<< とんがりくん でいく しょのご >>