はーでんべるぎあ
ハーデンベルギアなんだけど、日影なので何だかうまく撮れない。フィルムシミュレーションの「Velvia/ビビッド」で。
f0125367_22214851.jpg
マメ科で黄色い目のついた胡蝶蘭みたいなのだけど、中々色が難しい。前に撮ったこれと同じ場所にて。
[PR]
by afuroyan | 2015-03-25 23:10 | digital | Comments(2)
Commented by kororogi2 at 2015-03-29 21:25
綺麗ですよん♪いかにも豆!という花ですね。
Commented by afuroyan at 2015-03-30 20:03
kororogi2さん、どうもです。
そう、蘭の仲間かなと思ったらお豆なんですね。そう思って見ていると
スイートピーにも見えて来るし、そのまんまエンドウにも見えてきます。
特徴的な黄色い目玉が、もう少しキリッとしてくれると良かったのですが
そこは曇り空なんですね。ムズカシ~
<< しんりょうちゅう ぬりたて >>