すいか
太子堂の量り売りで買ってきてもらった酢イカ。
f0125367_2148374.jpg
ちょっと、品名が省略し過ぎ。でも、旨し。
[PR]
by afuroyan | 2015-03-19 21:49 | food | Comments(4)
Commented by tin_box at 2015-03-24 22:47
ファミリーストーンの方なら、知ってますがw。
Commented by afuroyan at 2015-03-25 19:25
tin_boxさん、僕、ピンと来なかったので調べたら、知ってる曲やジャケットが
結構あってビックリしました。ファンクらしいんですけどソウル(それもちょっとプログレ寄り)かな?
ようつべで「Stand!」を聴きましたが、感触は違うのですけどメビウス・プランク・ノイマイヤーの
「Zero Set」の中の曲に似ていると思いました。
Commented by tin_box at 2015-03-25 23:22
私も詳しいわけじゃなくて、家のどこかに数枚あったかな?程度ですが。
ウォーとかの方が、もっと尖がっていたような気もしました。
名前だけは特徴的だったのでよく覚えてました。

話し違いますが。
自分はカーチス・メイフィールドの大ファンだったので、今時の歌手のスーパーフライとか、勝手に名乗るんじゃねーよとか、見るたび一人で突っ込みいれてますw。
Commented by afuroyan at 2015-03-26 07:47
tin_boxさん、そうそう、最近の若いのは(え?)事大が激しくて(大笑)、
勝手に名乗るのなんて朝飯前で、突っ込まれると「インスパイアされた」とか平気で云っちゃうんでしょう。
最近の音楽シーンはPC、DAWのディメンションのモノが大きくなりすぎて
音楽なのかどうかが判らないモノが多すぎます(あとはお遊戯ソングとかとか)。
テクノロジーの発達と同期していたとはいえ、欧州プログレ.勃興の時の様な
勢いやメクルメク展開の・ようなものは全然感じられませんね(僕も、もう、ジジイの仲間入りでしょうか?)
<< ぬりたて ふあ〜ん >>