さとちゃんず
三島広小路から大社へ旧道を歩いて行くと左側、こんな薬屋さんがある。
f0125367_19353100.jpg
デジ.はこういう光線具合がすごく難しい。少し前は、ひたすらシャッター街になっちゃうのかな?という感じだったけど、
歩道もキレイになったりして明るい感じになりつつある。

でも、頭地図(土地鑑)が壊れつつあるので、ヤオハン(現:三島本町ビルディング)を過ぎた辺りを・・・・とか、
ユニー(現:キミサワ)の方は行かなくていいや・・・・とかの古い情報で歩いている。
でも、ぽっかりと空いてコインパーキングか何かになっていると「ココ昔、何だったかな?」という訳で思い出せない。

街は変わる。僕も変わる。変わらないモノは実は何もない。

後日追加:サトちゃん達、後ろ側はこんな。クリックすると少し大きくなります。
f0125367_23211342.jpg

[PR]
by afuroyan | 2015-02-18 20:37 | digital | Comments(2)
Commented by kororogi2 at 2015-02-24 00:33
サトちゃんの楽しいディスプレイ♪
古いタイプのもあるのでこのお店独自のなんでしょうね。
Commented by afuroyan at 2015-02-24 23:17
kororogi2さん、どうもです。たしかに結構古いお顔のサトちゃん達も居ますね。
ここいら辺なんですよ。https://goo.gl/maps/IqAsA  
昔は普通の薬屋さんだと思っていたのですが、こんな大胆な事をやっていたとは。
しばらく、戻らないじゃない、行かないうちにどんどん変わってしまいます。
<< はものや かきんぶ >>