かきんぶ
昨日、用事があって三島に行ったけど、その中で気にはしていたものの一つ。
弘電舎家禽部三島店。楽寿園の入り口のすぐ右側(三島駅側)にある。
f0125367_162714.jpg
tin_boxさん記事で拝見した時はお店が開いていたのだけど、昨日(土曜日)は閉まっていた。 僕が子どもの頃からこの店構えだから、
もう建物的に限界なのか?シャッターの家と禽の間に「お急ぎの方は沼津店へ」の、黄色い貼紙がしてあったけどもしや・・・?
[PR]
by afuroyan | 2015-02-15 11:37 | digital | Comments(2)
Commented by tin_box at 2015-02-17 22:34
あら!閉まってましたか。
三島はなかなか面白い町ですよね。
また撮りに行きたいです。
Commented by afuroyan at 2015-02-17 23:16
tin_boxさん、どうもです。
閉まって居たのですけど、土曜日だから単なるお休みなのかどうかが判りません。
三島、なじみの物が多いのでチョクチョク行かねばならないのですが、
ナカナカ重い腰が上がりません。
確かに面白い物件が多いのですが、もうダイブ、頭の中の地図(土地鑑)が壊れてしまっていて
少し悲しいです(次は鰻食べるぞ)。
<< さとちゃんず ふんどしのひ >>