きのこだきのこ
ちょっと感動したぞ。



適度に音を出して聴くと面白い。
[PR]
by afuroyan | 2014-10-28 21:58 | etc. | Comments(4)
Commented by FSX at 2014-10-28 23:01 x
面白い事考えますね~。
そういえば昔、ベクトルスキャンCRTの
グラフィック端末を見たことがあります。
Commented by bmwk_rs at 2014-10-29 05:43
面白いですねー。
オシロにつなぐと、実物が見えるのかな~
Commented by afuroyan at 2014-10-29 21:54
FSXさん、どうもです。
ラスターと違ってベクターはビームが絞れれば細かいのが描けるから
昔は高精細イコール、ベクターと言う認識でした。しかし、このようつべの
画像はビームが細い(ノイズも無い)ですね。まあ、プロジェクターを使って
投影するビームが見えたりするとまた格好いいかも知れません。
Commented by afuroyan at 2014-10-29 21:54
bmwk_rsさん、どうもです。実はさっきやって見ました。
パソコンのヘッドフォンアウトからデジアンプに入れているので、
SPOUTでみましたがノイズが多くて線が太いです。
圧縮された音声ですから同じになるはずはありませんが、色々やっていると
それっぽい感じにはなりました(テクトロ:TBS1102にて)。
<< てんいた いまはもう >>