かぴばらさん
>僕、ナーバスになってきている・・・鴨
じゃなくて、自分で言うのはおかしいけれど、疲れちゃっているんですね。
例年9月は夏の疲れとかいっているし、片頭痛や腰痛も出ている(味盲はまだないみたい)。厳に自重すべし。

そんなで、お昼を頂いてゴロゴロしていたらボンヤリと眠そうな目をした齧歯目?の夢を見た。
周りは何だか70年代?サイケ?それでもパステルみたいな色彩だったような気がした。

起きて、しばらくして、そう言えば前に、そんなお店の看板?を撮ったっけと、探したのがこれ。
f0125367_19443.jpg
結構、似ていると思った(去年10月に撮影)。

同日追記:昼寝の前に「夢の中で環水平アークを見たら、ちゃんと色がついていた。」なんてあくび.と話したからかな?
[PR]
by afuroyan | 2014-09-20 23:15 | digital | Comments(0)
<< つぇーでー すぱむ おおもじ >>