ぼーるぺん
ここまで使ったのは生まれて初めて(あ、つめきちゃない)。
f0125367_20789.jpg
大概は途中で気泡が入ったとかでインクが途切れてしまうか、ボールの方にトラブルが発生する。でも、これは、まだ書くことが出来る。
[PR]
by afuroyan | 2014-03-16 20:09 | digital | Comments(2)
Commented by coolys1 at 2014-03-17 01:34
私は、仕事で使う水性ボールペンは、太字が好きなので(イラストとか多いのでね) 
非常に燃費が悪いです! あっというまにエンプティ、
しかも このように最後までインクが使い切れないんうちにかすれてくるんですよね。
いまは消せるタイプを使ってますが、あれ消すとしばらく紙が熱いので
すぐには書き直せないという欠点はありますよね。
Commented by afuroyan at 2014-03-17 21:32
coolys1さん、どうもです<(_~_)>
水性のボールが大きくて転がりが良いやつは、好きで手元に置いておくのですが
いつの間にか、書けなくなっちゃうんですね。キャップをしていてもそうなので、乾いちゃうわけでもないようなんですけど
ボールが転がらなくなっちゃうんですね。ヘキサン(ベンジンみたいなの)で少し溶かしてやるとまたしばらく何とかなるのですが
これもしばらくすると・・・・の繰り返しです。
実は消せるボールペンまだ使ったことがありません(^^ゞ
なんだかいろいろあるみたいですね。
http://matome.naver.jp/odai/2136378789588961101
<< ろくばん おおお、ついに >>