お(か)きづきのてん
お煎餅(おかき)大好きなのです。アソートの大入り袋をいただいていましたが困った事になりました。
最後の1個の個別包装のお煎餅(おかき)がどうしても外袋から出てこないのです。真相はこうでした。
f0125367_952597.jpg
外袋のシーリングの時に個別包装の袋が挟まってしまって、ほんのちょっとの部分が、一緒に溶着されてしまったのですね。

イブコン(異物混入)などのお煎餅(おかき)本体の品質問題だったら、すぐに電凸レベルなのですが、
これは「我が家では」ネタレベルなので、頻発しない限りは画像をネタにしてオシマイです。

頻発している様ですと、生産ラインへのフィードバックが必要なので「お気付きの点」となるのですが・・・
[PR]
by afuroyan | 2014-02-02 10:27 | food | Comments(0)
<< ふっているのだー しばしにゅういん >>