わからん
昨日は仕事で埼玉の所沢を過ぎて、さらにその奥、入間基地の近くまで外出していた。
僕は非鉄だから電車に対する関心は低い。でも駅で降りて、駅脇の踏切でふと電車を見上げてびっくりした。
f0125367_9481020.jpg
行先表示を拡大すると(表示の走査とカメラの都合とで、真ん中に光っていないところがあるが)
f0125367_9503939.jpg
知ってはいたが、ここいらから、これに乗って、中華まんを食べに行く人がいるのだろうか(笑   
もう、電車はどこを通って、どこへ行くのかが判らない。

あ゛〜(・・・腰が痛い)
[PR]
by afuroyan | 2014-01-25 10:11 | digital | Comments(2)
Commented by coolys1 at 2014-01-25 13:23
中華街で、入間行きはさすがに見たことありません。 横浜の人は入間に行かないのか?

二子玉川で、栗橋行きとか見ると頭がぼ~っとしてきます。

ちなみに私も非鉄です。 どころか非鉄三原則(見ない、撮らない、集めない)
まぁ仕事で乗り鉄ですかね(月~火で関西出張・・・) 笑
Commented by afuroyan at 2014-01-25 20:09
coolys1さん、どうもです。
>横浜の人は入間に行かないのか?
仕事は別としても行かないでしょう普通。以前、(微妙な話ですが)石川町の人が、コレ(乗り入れ)が出来てから華人会が荒れている。
池袋的な人間が多く入ってきている。なんて言っていました。
>二子玉川で、栗橋行きとか見ると頭がぼ~っとしてきます。
学生の頃、一限目が実験なのに中目黒から日比谷線に乗ってしまったので居眠り。
気が付いたら東武動物公園の幾つか手前。留年危機がグッと高まりました。

電車、前と後ろしか違いが分かりません。お好きな方には悪いのですが、罵声を上げてまで執着する対象ではありませんね。
出張、お疲れ様です。どうぞお気を付けて<(_~_)>
<< てんじんゆ また、きのこしこんだ しょのさん >>