人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かたむく
画面が傾く。特には135とかの縦構図。構え方が変なのだと思い、雑誌の付録の各社、各カメラの取説を眺めてみるけど、
右手が上のもあれば下のもある。僕的には右手を上にして構えると右わきの下がスース―して嫌だから、右手を下にするけど
考えてみれば、縦位置レリーズは右手を上にした位置にある(F4S)。
結局は、メガネ越しで、何だか判らないことが起きている事にする(次回の検討項目かな)。
かたむく_f0125367_22554325.jpg
Nikon F3
Ai Nikkor 35mm F2S
FUJI FUJICOLOR 100

エンジンは富士重工製。後の車は何だか判らん。
by afuroyan | 2013-12-09 22:45 | 135 | Comments(3)
Commented by yanaphoto at 2013-12-10 07:38
ラビット汎用エンジンですね。
車体は・・・何でしょう?
Commented by yanaphoto at 2013-12-10 13:01
訂正 ラビットではなくロビン汎用エンジンでした。
ロビン汎用エンジンの始まりがラビットスクーターのエンジンを汎用化した物でした。
Commented by afuroyan at 2013-12-10 20:38
yanaphotoさん、どうもどうもどうもです<(_~_)>
ラビットの商標は今はマキタへ行っちゃっているのですね。と思って調べたら
富士ロビン→マキタ沼津→マキタ らしいので色々とややこしいことになっていますね。
ま、いずれにしても中島の栄や誉の末裔ということで。
ところで、5ドアハッチバックって、みんな似ていて、もう区別がつきません。
<< ひかげ こうようをみにいったのだが >>