でるぞ
ところで、巷で?となっているこれ

11月5日に出るらしい。
ティーザーの動画からはこんな姿が。
f0125367_19555452.jpg
もち、FX。
11月2日追記:しかも斜めロゴじゃ無いっぽい。
[PR]
by afuroyan | 2013-10-30 19:58 | Photo Equipment | Comments(5)
Commented by yanaphoto at 2013-10-30 20:36
あんまり便利過ぎないカメラだと面白いのだけど。
カメラに撮らされていますが、頭と勘を巡らせなきゃ撮れない、そんな奴だと嬉しい。
Commented by afuroyan at 2013-10-31 21:25
yanaphotoさん、最初はイメージ釣りネタだと思っていたのですが、どうやら、本当みたいですね。
最近はなんでもコンビニエンス、インタラクティブ(死語?)、ユーザーフレンドリー?とか何とかでツマラナイです。
モチロン、先に逝った120専用カメラみたいにツマリ過ぎなのも困りますが、
程度こちらが能動的に所作に参画できるような奴であってホシイです。
Commented by tin_box at 2013-11-02 00:14
ほー、復古主義っていうんですかね?
真鍮プレスも復活させてほしいですね、
流行るんですかね。
うみぼうず系はもう古いだろか。
Commented by afuroyan at 2013-11-02 10:13
tin_box、復古調とはいえ、基調となるデザインは40年前ほどになるので、それなりに頑張ったんでしょうね。
車もそうですけど、丸っこいのあまり好きじゃないので・・・・
軍幹部の液晶パネルがローガンにはつらいのでダイアルの復活(F4っぽいかも)は歓迎です。
さすが真鍮プレスは無理かも。軽金属合金のモールド?とは金型の規模が違っちゃいますから(ゲンカショーキャク・・・?)
Commented by afuroyan at 2013-11-02 23:06
tin_boxさん、敬称を略しちゃいました↑。
大変な失礼をいたしました<(_~_)>
<< ひとあしはやく またくる >>