うしろすがた
投票の帰りに、調剤薬局の窓で見かけた後ろ姿。
f0125367_22195499.jpg
f0125367_2220393.jpg
何だか面白い。
[PR]
by afuroyan | 2013-07-22 22:21 | digital | Comments(4)
Commented by kororogi at 2013-07-23 00:21 x
いいなあいいなあ(^_^;
後姿がよいのですよん。
ここまで並んでるのはなかなか拝見できません。
さとちゃんのほうが、メーカーさんの力が入ってるのでバリエーション豊富なのですよね★
Commented by afuroyan at 2013-07-23 21:55
kororogiさん、いいでしょ~””
きっと営業さんが、持ってくるんでしょうね。ケロちゃんコロちゃんは伝統のお姿と言う感じですね。
対して、サトちゃん、サトコちゃんは今風のコスチュームプレイで多彩なバリエーションですね。
背番号もちゃんと310(さ・とう)で、貯金箱にもなるようです。
前からも拝見したいのですが、あまり薬局にはお世話になりたくないところもあって複雑です。
ところで、エスエスのピョンちゃん http://goo.gl/qzo1i  
あまり、お見かけしません。
Commented by yanaphoto at 2013-07-25 00:19
子供の頃 サトウのカゼラの指人形に嵌っていました。
Commented by afuroyan at 2013-07-25 20:43
yanaphotoさん、僕、カゼラを知らなくて画像検索してみました。
ムーミンとカネゴンが混じったような怪しげな。うん万円もしますよ\(◎o◎)/!
<< てんろ さぼちん ことしもさいている >>