さぼちん ことしもさいている
仕事場へ行く途中にある、園芸の見事なお家のサボテン。6月からちょくちょく咲いてはいたのだけどタイミングが合わなくて、
咲いているところを撮ることが出来なかった。今朝、一つだけ咲いていたところを撮ることが出来た。
f0125367_21492813.jpg

短毛丸の仲間だと思うが毎回、愉しませてもらっている。
[PR]
by afuroyan | 2013-07-17 21:39 | digital | Comments(2)
Commented by kororogi at 2013-07-19 00:00 x
きれいですよね。
白い花のサボ私も欲しいとおもってます。
Commented by afuroyan at 2013-07-19 21:55
kororogiさん、
白い花のサボテンはもう少しアンダーの露出の方が良かったかもしれません。
今年は少しお花が少ないような気がします。でもその分、次々と咲いている感じがします。
<< うしろすがた うみのひ の、まえのひ >>