はなばな
高田馬場の三日月ギャラリーさんでの、「花景」女花 写真展の千秋楽に間に合う。
f0125367_197466.jpg
初夏の日差しのあるちょっと汗ばむ中でも、花たちは、艶やかにそして少し妖しく息づいているのだった。

最近自分は、ネガなら反転のスキャンデータを得てしまえば、リバーサルならスリーブが上がってきた段階で「完成」として
しまっているところがある。。。やはり焼かないと(もしくは刷らないと)イカンなぁと思う、この頃なのです。
[PR]
by afuroyan | 2013-05-26 20:49 | digital | Comments(2)
Commented by kororogi2 at 2013-05-26 23:10
今日は色々とありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
また、今度は撮影散歩でお会いしましょう!

Commented by afuroyan at 2013-05-27 22:09
kororogi2さん、ありがとうございました。
やっぱり、きちんと出して展示すると良いものですね。
自分は、同時プリントすらしないので、色んな写真展へ行くたびに
「焼かなきゃ」と思っていますよ。また、お散歩撮影会やりましょ。
<< ちゅうにびょう? めがねをかう >>