よるのがっこう
いかん。週一ブログになってしまう。

夜の学校。こんな時間だから、生徒はもう帰ったとは思うが、教室に明かりがついていて中が窺える??
f0125367_20274320.jpg
画像が右に寄っているのは、左側は真っ暗な為。なんでこんなの吊るしているの?か?
理科室?カブトガニ?左はカメ?なんだか、尾っぽ?のトンガリが高所で怖いんですけど・・・
[PR]
by afuroyan | 2013-04-20 21:01 | digital | Comments(2)
Commented by scanandyou at 2013-04-28 15:42
夜の望遠というところがヒッチコック『裏窓』みたい。
Commented by afuroyan at 2013-04-28 20:41
scanandyouどうもです。
別に往来から見える所なんですけど、夜の学校、先生達の勉強会か、地域の人の
集まりだと思うのですが、ホルマリン漬けとかがあるような教室とかだったら嫌だなあと思うですが。
ヒッチコック、どこかに必ず自身が出ていますよね。それを探すのがヒッチコック作品の鑑賞目的に
なってしまって、もう細かいストーリーなんか忘れてしまいました・・・・
<< ふつかねた らくさ たべてみる >>