やっぱりさむい
やっぱり寒いので霜柱なんかを撮っている。
f0125367_21542372.jpg
昨晩、少し降ったようなのだけど、昇華してしまうのかな?
[PR]
by afuroyan | 2013-02-21 21:54 | digital | Comments(4)
Commented by koorogi at 2013-02-21 23:29 x
今日、午後にちらほら雪が舞っていました。

霜柱、綺麗ですよね。
でも早く春にならないかしらん。

Commented by afuroyan at 2013-02-22 21:21
kororogiさん、日本海側の吹き出しが漏れてくるのでしょうかね?
寒いのと、乾燥でかゆいのが辛いです。
霜柱、ちょっとクリスタルみたいですね。蕾野菜の葉が虹色で、こわひのですけど
ハコベやホトケノザが出てきていますね。もうじき、花粉舞う麗しい季節がやってきます<(_~_)>
Commented by FSX at 2013-02-23 18:15 x
凍傷?でサイケなった菜っ葉、凄いです。

花粉、来ました~(泣)
Commented by afuroyan at 2013-02-23 21:57
FSXさん、葉っぱ、霜焼けなのかスゴイ色ですね。
まあ、凍らないよう糖分を上げたり、ミネラルを送り込んだりの結果だと思います。

今年は先月からビオフェルミンを飲んで居るんですけど、昨日あたりから
少し危ないような気配がしています。来週末、薬を貰いに行ってきます。
そちらも、お大事に<(_~_)>
<< でじたるぷり? ちょっとしたぷらんと >>