ぽんで・・・
ポン・デ・ライオン(の悪夢?
f0125367_18284788.jpg
あっちはクリアーだけど、こっちはダークなのだ(ちびっとクリーム飛び出ちゃったし)。
[PR]
by afuroyan | 2013-02-10 18:32 | food | Comments(8)
Commented by kororogi at 2013-02-10 22:53 x
ふふふふふ(^.^)
こちらもよさげです♪
Commented by yanaphoto at 2013-02-12 19:25
ダークなライオンさんの背景(PC画面)が、おにこん様?
こちらも気になります。
Commented by afuroyan at 2013-02-12 21:00
kororogiさん、遅くなりました<(_~_)>
幼少の時、お弁当にウサちゃんりんご(卵だった気もする)を入れられて以来、この手のは苦手です。
ちょっと、押さえたらお味噌が出てきちゃったなんて、かわいそうすぎます(でも食べちゃうもんね)。
Commented by afuroyan at 2013-02-12 21:11
yanaphotoさん、あなたは何かを勘違いしている(笑
ダークなポン・デ・ライオンさんの背景はこれなのだ ⇒http://afuroyan.exblog.jp/4237542/
全然使っていません。このブログ、ウソつきです。
Commented by kororogi at 2013-02-12 22:09 x
今日は休日だったけどけーおー駅前のドーナツ屋さんまでライオンさん買いに行く余裕が無かった(´・ω・`)
兎りんごが苦手だったら、昨今流行のキャラ弁はますます困っちゃうのかしらん。”ひよこのお菓子”は大丈夫なの??
Commented by afuroyan at 2013-02-12 23:21
あ、kororogiさん、ひよこのやつも鳩の形したサブレも心のどこかでダメです。
うなぎパイ位までシュールに崩れて?くれると平気なんですが・・・・(大違
最近はBENTOと英語で検索するとキャラ弁ばかり出てきます。
あんまり食べるもんは、手でイジッテ欲しくない気も何処かするのですが、
これもご時世なんですかねぇ?
Commented by yanaphoto at 2013-02-15 12:48
子供の頃ですが、エビの佃煮と目が会ってしまい
しばらく何年かは食べられませんでした。
イナゴの佃煮は今でも抵抗が有ります。
Commented by afuroyan at 2013-02-15 22:17
yanaphotoさん、うちは昨日、釜揚げシラスを頂きました。
タタミイワシとかお正月のゴマメとかのたくさん頂きます系も
怖いような、申し訳ないような、ありがたいことです<(_~_)>
この前、京王の地下でイナゴさんたちと目が合っちゃいましたよ。
<< せきせつ うにうにあーもんどのはってんけい >>