ないーぶなほっとどっぐ
朝、何を食べるかな・・・と思えばこんなパンがあった。
f0125367_201175.jpg

そこいら辺の野菜を刻んで、冷蔵庫のソーセージをちょっと茹でてはさんで、ケチャップとマスタードをつければホットドッグだ。

そこで、世のホットドッグは、どんなもんかと画像検索をする。




それが、いけなかった(-_-)
こんな画像を見つけてしまった。
f0125367_2043771.jpg
おまけもあった。
f0125367_657083.jpg


画像系の画伯さま達が、ちょちょいと描いて下さるのだろうけど ・・・ホットドッグは先送りとなる。

嬉々として臨んでいるわがはいさんや、ホットドッグマンさんを見て、くじけない強い心??を養ったつもりだったが、ダメだった。

カロリーメイトを半分食べて、花粉症対策?に新ビオフェルミンSを飲む。ああ、胸いっぱい<(_~_)>
[PR]
by afuroyan | 2013-01-27 20:30 | food | Comments(8)
Commented by coolys1 at 2013-01-27 22:47
わははは〜 ホットドッグ関係ないでしょ 教えてあげて〜〜
Commented by kororogi2 at 2013-01-28 00:30
うっうっうっ(^◆^;
ホットドッグって・・・・。
Commented by yanaphoto at 2013-01-28 12:22
見た感じ、玉葱は入っていない様なので
食べても大丈夫でしょう。
あとダックスフントの方が良かったかもね。
Commented by afuroyan at 2013-01-29 21:00
coolys1 さん、ホットドッグもポン・デ・リングも関係ないと思ったのですけど
何処の画伯さまなのか、見事なアイロニーに貫かれた作品で、おかげで
トラウマになってしまい、センチメンタルに昨日は仕事を休んでしまいました<(_~_)>
Commented by afuroyan at 2013-01-29 21:00
kororogi2さん、そちらのフジパンさんみたいに、ガブリとできないかなとは思いましたが
昨日、病床食にタマゴサンドとホットドッグとして2本頂いてしまいました。
何処かしら後ろめたい気もあり、今日帰りにミスドを探したのですがあいにく家路には
無く、カールとポテチをスーパーで買って帰るのでした。
Commented by afuroyan at 2013-01-29 21:14
yanaphotoさん、タマネギ中毒って「動物のお医者さん」の最初の巻に出てきて
「嘘くさいな」と思っていたら本当にあるんですね。僕、犬猫を飼ったことがないからドッキリとしました。
ダックスフントとホットドッグで検索するといろんな画像が出てきますね。
まあ、語源は諸説あるようで、下らないような気もするし、
偉大な食べ物の・ような気もしますし、困ったものです。
Commented by FSX at 2013-01-30 23:31 x
この絵、ホットドッグとポンデリングは見たことなかったです!
そういえば昔、ミスドでホットドッグ売ってた店がありました~。
Commented by afuroyan at 2013-01-31 20:11
FSXさん、TinEye Reverse Image Search  http://www.tineye.com/  で
画像検索すると、かなり拡散している様ですね。「犬は何か勘違いをしている」で画像検索すると
一番最初にでてくるので、やはりホットドッグは必須かと。ポンデリングは便乗作かな?イカ娘とかもあるのでタブンそうかも。
ミスドのホットドックってアメリカンのイメージが何処かある。生地の流用?
<< つたつたつったったー きからすうり しょのに >>