ふっているのだ
起きた時は、しとしと雨が降っていたけど、暫くしたらしめしめと雪に変わっていた。
f0125367_10123671.jpg
こちらの降雪は削り節がハラハラと降っているようだ。

午後2時過ぎ追記:北西寄りの風が強まっている。向かいのマンションの北側は着雪している。
f0125367_14265051.jpg
爆弾低気圧だそうな。明日の朝の事を考えると、少し憂鬱。
[PR]
by afuroyan | 2013-01-14 10:18 | digital | Comments(4)
Commented by あり at 2013-01-14 14:54 x
壁にくっついてますね。水分多目の雪っぽいです。家の方も降ってます(とゆーか毎日ですが)。買い物に出た帰り、駐車場の車が雪だるまになっていました。
Commented by yanaphoto at 2013-01-14 18:25
関東近県の交通は大変な事に成ってますよ。
Commented by afuroyan at 2013-01-14 18:56
ありさん、どうもです。
こっち(川崎)は、こんなものですよ。一桁cm積もっても大騒ぎです。僕にしたって
長靴を持っていないですし、アイゼン付きの靴なんてどこにも売っていません。
湿雪、怖いです。風が強いので電線が切れて停電にならないうちに、おフロに入っちゃいます。
Commented by afuroyan at 2013-01-14 18:58
yanaphotoさん、どうもです。ってか腕大丈夫ですか?
ポイントの凍結とかで電車も大変だと思います。
タイヤを養生していない車が、一杯走っているので、ボケッとしていると
巻き添えを喰らうかもしれませんね。明日、早めに・・・やっぱり、少し憂鬱ですね。
<< きのこ しょのさん きからすうり >>