しもはしら
今朝は、ここいらにしては寒かった。近所の畑の霜柱。
f0125367_2174419.jpg
柵越しなのでちょっとぶれたかな?
[PR]
by afuroyan | 2012-12-10 21:08 | digital | Comments(4)
Commented by Yです at 2012-12-10 21:52 x
踏ませてーーー踏ませてーーー
土が無い国の住人より。
Commented by kororogi at 2012-12-11 00:18 x
ふみたいふみたい~
あの感触♥
Commented by afuroyan at 2012-12-11 20:58
おお、Yさん、どうも。
そちら、航空写真で見ると建物ばっかですね。
公園の方にはシャクシャクしたところは無いですかね。
まあ、耕してフカフカのところは見事なのが出来ますからね♪
Commented by afuroyan at 2012-12-11 21:06
kororogiさん、まいどどうもです。
ここは畑なので入れないのですけど、別のところで踏んできました。
けっこう硬くて、ゴリッとした感触がありました。
で、仕事をしていたらデスクの下が泥だらけでした(靴の溝に付いていたのですね)。
<< かくに りんかいてん そしてがくがくぶるぶる >>