どっちのとうか?
川を渡って、すごい坂を登った行きつく先にあった配水塔が取り壊されていた。
すごーく、遠目に、ドーム状の天面がチラリと見えていただけに、無くなると寂しいものである。

類似物件は無いかな?とグーグルマップを見て探せば、沿線には、こんな塔があるのだった。
f0125367_23331226.jpg
Nikon D700
Ai AF Zoom Nikkor 24~50mm F3.3~4.5D

ネットで調べると配水塔と給水塔が、ゴッチャになっている感じがする。うぃき.では配水塔 ⇒ 給水塔になっている。
ここは、平間配水所の設備なので配水塔なのかや?コンクリートむき出しで、結構、無骨な感じがする。
[PR]
by afuroyan | 2012-11-10 19:18 | digital | Comments(0)
<< きゅー.いー.でぃー.  ・・・? とうがん >>