ふじのん
FUJI GA645 の SUPER-EBC FUJINON 60mm F4 。
f0125367_1915683.jpg
天井のLED照明がコーティングを照らしている。
[PR]
by afuroyan | 2012-10-29 08:41 | Photo Equipment | Comments(4)
Commented by Zorki-4u at 2012-10-29 19:14
撮影してるカメラもFUJINONレンズですね。私もX10を手に入れて
描写を楽しんでいます。
Commented by afuroyan at 2012-10-29 20:07
Zorki-4uさん、どうもです。
あれ? F550EXRはフジノン銘だったかなと、メーカーhpをみたら
「フジノン光学式15倍ズームレンズ」ってちゃんと書いてありました(へぇ~)
Xシリーズだとずうっと大きいセンサーですから、静かな(S/Nの良い)絵が撮れるのでしょうね。
Commented by Zorki-4u at 2012-10-31 17:05
X100は確かにAPS-CサイズCMOSなのでそうなのですが、X10は
F770EXRと変わらない2/3インチCMOSセンサなのであまり高感度
での撮影に向きません。
実際のところ室内照明で普通にスナップ出来れば満足なのでX10で間に合って
ますが
Commented by afuroyan at 2012-10-31 20:06
Zorki-4uさん、それは知りませんでした。
でもレンズは4倍という、ずっと真っ当な設計ですから
得られる絵も違いますよね。
>F770EXR
もうそこまで型番が進んでしまったのですか。・・・早い。
<< ゆ えこおうじ >>