えこおうじ
新宿の神社へ詣でた時に撮ったのだろう。エコ王子
f0125367_13291692.jpg
ゆるキャラは、立体物の出来映えが、その評価を左右していると思うのだが、これの被り物バージョンはあるのかや?
[PR]
by afuroyan | 2012-10-28 14:56 | digital | Comments(4)
Commented by yanaphoto at 2012-10-29 13:02
二文字目に、縦線を加える様なイタズラ書きに注意が必要ですね。
Commented by afuroyan at 2012-10-29 19:56
yanaphotoさん、毎度です。
こうやってブログを書いていると、本文で書かなくても
きっと、有用・秀逸なコメントを付けてくださる方がいらっしゃるから
「まあ、あえて書かないでも良いか」と思い、そっと短く済ませることもあったりします。
ほんとうにありがとうございます<(_~_)>  
Commented by kororogi at 2012-10-29 23:31 x
おとうふみたいで好感持てる風情(^^;
この近くの神社へは行った事あるのですが、王子には出会えませんでした・・・。しかし頭の形は何なのでしょう?
中央公園の裏手?ってなんか谷間のような不思議なところですね。
Commented by afuroyan at 2012-10-30 22:45
kororogiさん、どうもです。
大本営の発表を見ても良く割りませんエコのEの字ような気もしますし、お城のようでもあります。
十二社熊野神社へ行く途中にありますね。 
>中央公園の裏手?ってなんか谷間のような不思議なところですね。
淀橋浄水場の跡地だからですかね?新宿のカラス達のねぐらですね。 
<< ふじのん ろうそん >>