うにうにあーもんど
拾い物の画像で、有名なんだけど何時みても凄いと思う。.gif ではなく .jpg なのだ。
f0125367_21283945.gif
donwaveという名前の、うにうに動くアーモンド。紙にプリントアウトしても動いて見えるのだ。
[PR]
by afuroyan | 2012-09-05 21:36 | etc. | Comments(2)
Commented by coolys1 at 2012-09-10 07:51
この画像 なんとわたしのスマホ上(iphone4s)の画面では生体反応を全く示さないことが判明しました!  不思議~ですねぇ

Commented by afuroyan at 2012-09-10 20:18
coolys1さん、生体反応ですか(笑
これ、目玉が一点を見ていられないで、フラフラすることで、うにうにするのだと思います。
だから、画面が大きいほど効果があると思います。
スマホ便利ですけど、小っちゃくて何が書いてあるかが見えないし、水没させたらダメージ大きいし・・・<(_~_)>
<< あくてぃべーしょん かつおぶし >>