やはり
やはり、今週はちょっと大変だった。「お盆明け」なだけなのに何故?
そういう時は拾い物の画像でも、むははなのだ。
f0125367_2249827.jpg
やはり、自分に似たのを、見い出すものなんだろうかねぇ?
[PR]
by afuroyan | 2012-08-24 22:49 | etc. | Comments(6)
Commented by suze69 at 2012-08-25 01:38
二段目の、右から2.3.4羽がえぇですね。
版画にも良さげ。
(もぅ彫れませんが)

Commented by afuroyan at 2012-08-25 08:33
>アホ。何してん?
>段違い平行棒の練習や

てぇ、とこでしょうか?
Commented by coolys1 at 2012-08-25 09:05
ん? 

ところで 鳥語は李さんがわかるとか?(つげ義春 李さん一家より)
切れいなシルエットで楽譜のようです!
Commented by afuroyan at 2012-08-25 21:39
coolys1さん、そうでした。鳥語が判る(え?)んでした。
つげ義春、あまり読みませんでしたけど(実はガロ系は絵が恐い)この作品は覚えています。

楽譜、こんな感じでシンプルだと助かるのですが<(_~_)>
Commented by FSX at 2012-08-26 19:40 x
拾い物だと、これ可愛すぎます~!
ttp://youtu.be/0g-Xq_Uvb64
Commented by afuroyan at 2012-08-27 23:02
FSXさん、これはもう中に人が入っているのでは?
<< ああ、ついに・・・ くらかめ? >>