やはりあつい
やはり、暑いのである。13時半くらいで室内の温度が32.3℃(ありゃ?熱電対の測温部は画面左下外ですね)。
f0125367_145545.jpg
生死にかかわるので冷房を入れた。こう暑くては外に出ることも、ままならない。
近くの街道がチラリとマンション群の間から見える所があるが、歩いている人はチラホラ。
[PR]
by afuroyan | 2012-08-05 14:15 | digital | Comments(4)
Commented by yanaphoto at 2012-08-06 12:39
熊本は、連日35℃の猛暑ですよ。
Commented by あり at 2012-08-06 15:25 x
基本的に暑いのは好きなので苦にはなりませんよー。問題は機械類ですな。今、雷がすごいんですが回線切ったほうがいいかなぁ。
Commented by afuroyan at 2012-08-06 21:05
yanaphotoさん、お疲れ様です。
35℃はもう外出禁止で僕だったら、氷枕が必要です。
こちら、今日雨が降りましたが、街路樹は枯れ始めています。
ちょっとばかり暑すぎます<(_~_)>
Commented by afuroyan at 2012-08-06 21:14
ありさん、暑いの平気ですかぁ?
機械類、トロピカルコンディションで設計されていない?!ものは、触ると熱くてびっくりします。
雷はまずいですよ。日本の場合、VCCI程度だったら、雷サージ試験なんかやっていないですからね。
スタンドアローンで電源線も外しておかないとダメですね。問題は冷蔵庫やエアコン。変な対策用品はあてにならないし・・・・
宇都宮(雷都)とかはどうしているんでしょ?
<< きらーん びじゅつのれきし >>