うちかさ
内暈、ハロですな。
f0125367_20272318.jpg
ウルトラスーパースペシャル逆光だけど、まぁ、マゼンタのゴーストがちょっとわかる程度。見事なものだ。
f0125367_2265117.jpg
建物で光球を隠して上側の濃い部分を狙ってみた。

ちなみに地震とは全く関係は無い。純粋な高層での大気光学現象だ。
[PR]
by afuroyan | 2012-07-18 20:31 | digital | Comments(2)
Commented by Zorki-4u at 2012-07-19 20:46
あ、これかー。携帯お日様にかざしてる女の子が何狙ってるのかやっと分かりました。
Commented by afuroyan at 2012-07-19 23:39
Zorki-4uさん、これなのでしょう。タブン。
最近は、写真なんぞは携帯で撮るものなんですかねェ。子供の頃に見た内暈は暈の内側がもっとどす黒く
まるで巨大な惑星状のモノが衝突せんがばかりに迫ってくるようでした。
大気光学現象は、他にも面白いものがあり、決してお腹のふくれるものではありませんが、興味が尽きません<(_~_)>
<< しんしゃ おやじのおじやはうまいかいなか? >>