お?そうじ
最近、変な音になっちゃった。三端子を外したところまでは良かったのだけど、ACタップが壊れたりなんだので色々いじったら、
先明後日の音になっちゃった。借り上げの社宅(マンション)だから、暑くなって来て、電源事情も悪くなっちゃったのも一因鴨~ね。
そんなわけで、連休中日、風が強くてどうにもならないので、外出を諦め、掃除をする。ラックを引張り出して各所の拭き掃除もする。
f0125367_2004086.jpg
広角端で撮れば、スピーカーも小さく見える(CD棚のシャギーがひどい)。もっとも、スピーカーの間(画像:スリッパのあるところ)に
ラックを設置しなくてはならない時点で、多く事を諦めなくてはならないのだが、マンションサイズの6畳(実質5畳くらいかな?)であれ、
使えるだけでもありがたいのかも知れない。

モチロン、各機器、端子のクリーニングや配線のスタイリングをやり直したが、組み直してみればそれなりに「コギレイ」になった観もある。
とは言え、何か新たな新機軸(え?)の・ようなものを考えて行かねばならない状態なのは、変わらずなのかもしれない。
[PR]
by afuroyan | 2012-07-15 19:53 | audio | Comments(2)
Commented by bmwk_rs at 2012-07-16 05:14
無事にお掃除完了のようですね。
私だったら、何かを壊しているでしょう(笑)
Commented by afuroyan at 2012-07-16 09:59
bmwk_rsさん、どうもです。その、お早いですね。
いや、壊しましたよ。Hiアンプのスピーカー端子グラグラになっちゃいましたよ。
何だか怪しげなものも、一杯出てきましたし、前やった工作の木屑が、たんまりラックの下から
出てきたりで困りました。さほど窓を開けていないのに砂埃が多く、何処から入ってくるのか・・・?
悩むこと多くで、次に何をヤロウカナというアイデアはまだ湧かずに、生活記録をしてお仕舞いです<(_~_)>
<< たいようが・・・ こんわいよ >>