ねむねむ
最近、眠くて仕方がありません。。。。。。
f0125367_22341985.jpg
何だか、写りも眠いです。ネコちん、ゴメン<(_~_)>
[PR]
by afuroyan | 2012-07-09 22:39 | digital | Comments(6)
Commented by Yです at 2012-07-09 23:48 x
えーーーーー ・・・。

なんか似てない?

いや、そっくり。
Commented by coolys1 at 2012-07-10 07:55
おーー 金剛級ですね。
Commented by kororogi at 2012-07-10 21:10 x
ふふふふ
良いにゃんこですね♪
Commented by afuroyan at 2012-07-10 23:08
Yさん、いつもどうもです。
>なんか似てない?   メロウな面持ちが素敵ですよね。
>いや、そっくり。    そう言えばちょっと猪首で、超然としている感じがそっくり。

で、どなたに?   ・・・・僕の双子のofuroyan兄さん(そんなの居るか~!!)にクリソツ   <(_~_)>
Commented by afuroyan at 2012-07-10 23:17
coolys1さん、そちらの金剛さんは、長毛が入っていて精悍な感じの方ですよね。
こちらのネコちんは、ダブルのダッフルは夏仕様なので、何となく誇り高き、比叡さんかなと
思っているのですが・・・・どでしょ?
Commented by afuroyan at 2012-07-10 23:25
kororogiさん、ほんと、良いネコさんです。
休日(ネコさんでも、毎日が休日とは限りませんが)の昼下がりに、階段でコックリ、コックリと。
そんな、素晴らしき生活に憧れてはみますが、現実には今日も貧乏クジを引いてしまいましたよ~ (^^ゞ
<< こんわいよ うるうびょう >>