かねごん?
なんか、忙しくしているわけでもないのに、もう中旬すぎた。。。。。
f0125367_2121533.jpg
今日も雨。
[PR]
by afuroyan | 2012-06-16 21:04 | digital | Comments(4)
Commented by あり at 2012-06-16 23:42 x
アジサイでしょうか?あっというまに6月も半分ですね。tempus fugit。こっちはさみーです。ストーブつけてます。がはは。
Commented by scanandyou at 2012-06-17 07:56
おおっ~!
接写で花粉が!
Commented by afuroyan at 2012-06-17 19:50
ありさん、ガクアジサイらしいです。
古代ギリシャ時代に大概のしゃれたセリフや慣用句は出てしまったようで。
ストーブという事は10℃以下?
Commented by afuroyan at 2012-06-17 19:53
scanandyouさん、コンデジでも望遠端で絞りが開いてくれれば
何とか絵になるのかも。カネゴンの目かなと思っていましたが
スパゲッティ・モンスターでも良いような気もしてきました。
<< いっか はりあなで >>