くろねこさん
今日、お昼にクロネコさんがやってきた。
f0125367_19573524.jpg
注文していた楽譜が届いたのだ。
[PR]
by afuroyan | 2012-05-27 20:00 | digital | Comments(2)
Commented by yanaphoto at 2012-05-27 22:06
終電車近くの帰り道、よく見かけます。

黒猫さんの集団が並んでいます。
そこへ、猫バスがやってきて、黒猫さんを大量に降ろして
並んで待っていた黒猫さんを連れていきます。

むろんヤマト運輸のお話ですが。
Commented by afuroyan at 2012-05-28 19:56
yanaphotoさん、どうもです。  なる~ほど。
昔、後輩の車に乗せてもらって、地方の光害の無いサイトへ星を観に行っていた頃、
高速道路で、ふと、気が付くとクロネコさんが、しかもお子さんをくわえているのに
こちら(登坂車線)を追抜いて行くんですよね。
こちらは60キロ。クロネコさん、速いですよね<(_~_)>
<< さんたんこ かいばつ >>