でます?
別に鉄分は足りているから、こういうのを撮らなくても良いのだけど、育ちが(あまり)上品でないからなのか、やっぱり撮ってしまった。
f0125367_2274375.jpg
まぁ、南武線沿線じゃしょうがないかな?
[PR]
by afuroyan | 2012-05-15 22:08 | digital | Comments(4)
Commented by yanaphoto at 2012-05-16 09:18
赤信号のときは「ひっこめろ」て事?
青信号になったっら・・・・。
Commented by afuroyan at 2012-05-16 21:33
yanaphotoさん、毎度お付き合いを頂きスミマセヌ。
赤信号のときは「ひっこめろ」で、青信号になったっら・・・・?
実は僕的には、真ん中の黄色(橙色?)場合がとても気になります<(_~_)>
Commented by yanaphoto at 2012-05-17 02:27
そうりゃぁ 黄色のときは両者入り乱れて、、
これ以上は書けません。
Commented by afuroyan at 2012-05-17 21:55
yanaphotoさん、実は黄色のときは一番、難しいのでは?
出そうかな?止めようかな?そろそろ注意していたりしたら
それなりに怖いと思うんです(^^ゞ
<< とぷこん うすいあーく >>