じろった しょのろく
今日は外に出ていたので、お昼は立川の二郎で「小ぶた増し」をいただくことにした。
f0125367_20344784.jpg
山が高いので、広角端で撮ってしまった。コールはニンニク、ヤサイ。去年の10月末以来。美味し。
[PR]
by afuroyan | 2012-04-27 20:33 | food | Comments(2)
Commented by kororogi at 2012-04-29 19:58 x
二郎という店へ行ってみたいとおもいつつ
盛りの大きさに躊躇しています(^^;

野菜だから大丈夫なのですか?
Commented by afuroyan at 2012-04-30 00:01
kororogiさん、二郎は麺も多いので麺少な目のコールをするか、
メニューに「少な目」があればそれをたのんだ方が良いかと。
いずれにしても、味は濃いし、油も多いし、最初は大変だと思います。
ヤサイはヤサイ増しをたのまなければこんな感じ↓
http://afuroyan.exblog.jp/14053756/
なので、普通に美味しく召し上がれると思います<(_~_)>
<< えききた きいろいおはな >>