でんげんとうばん
ある日の電源当番。
f0125367_2112447.jpg
ランプが点滅するが、3つとも点いている時にシャッターを押すのは難しい。
[PR]
by afuroyan | 2012-04-11 21:03 | Photo Equipment | Comments(4)
Commented by kororogi at 2012-04-11 22:16 x
あっはっはっは!ヽ(^.^)ノ
3個とも点いててお見事です。
充電器も3台あるのですね♪
Commented by afuroyan at 2012-04-12 22:42
kororogiさん、実は充電完了になると点灯しっぱなしになるので、その時に
撮れば良かったのですね。馬鹿なことに気力を使い果たしてしまいました。
>充電器も3台あるのですね♪
本体3台とも同じ電池で良かったです<(_~_)>
Commented by あり at 2012-04-13 00:03 x
真冬の夜だと40分弱でアウトになります。ポッケに3個くらい
入れておくと電池終了時、体も冷え切って丁度いかったです。
Commented by afuroyan at 2012-04-13 20:46
ありさん、どうもです。
40分弱も持ちますか(意外)。最近、星は観れていないので寂しいです。
まず、12V系を何とかしたいのですが、鉛電池は最後までつかえたためしがないです。
ディープサイクルバッテリーは果てしなく重いし・・・
<< さかな ろんどん ⇔ ぱりっす >>