うめさく
今冬は寒い。日中、温度が上がらない感じ。でも、ちょぼちょぼ梅の花が咲いてきている。
f0125367_22161439.jpg
Nikon D700
AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED

2月18日 大田区東嶺町‎ 白山神社にて
[PR]
by afuroyan | 2012-02-20 22:19 | digital | Comments(4)
Commented by kororogi at 2012-02-20 23:45 x
やっと咲き始めましたか♪
寒そうだけど夢みてるような
良い感じがでてますね。




Commented by afuroyan at 2012-02-21 23:23
kororogiさん、どうもです。
ホント、やっとですね。そういえば、まだ眠たそうかも。
でも、空は白っぽくなって来ましたし、お鼻もムズムズしてきました。
一番、この2月~3月にかけてがザワザワしているような気もちょっとします。
本春?遠からじということで<(_~_)>
Commented by scanandyou at 2012-02-22 19:07
きれいだ。
早春の冷気も感じます。
Commented by afuroyan at 2012-02-22 21:20
scanandyouさん、どうもです。
まだ寒い日もありますが、仕事帰りなど「おやっ」と思うような時があります。
日も伸びてきましたし、どんよりした日もちょっと有るようなので、地球は確実に
公転しているのでしょう。後は黄色い粉さえ、笑ってやり過ごしちゃえば5月ですからね。
<< いぬいぬいぬ てっとうかいしゅう? >>