さらにはっせい
少し休ませて、また水に浸けたら出てきた。
f0125367_2342576.jpg
あれ?なんか設定間違えたかな?ちょっと(画像の)調子が変。
まあ、明後日あたりに収穫の予定。

ところで、このスキン(HTMLベーシック)、IEでみると左側がキッチキッチなんだけど、どうしてかな?いつから?
オペラで見れば、左側は半文字程度は空いているのだけど。
[PR]
by afuroyan | 2011-12-27 23:16 | digital | Comments(6)
Commented by scanandyou at 2011-12-29 07:37
椎茸、絶好調。

おそらく同じIE9ですが、このスキンは極端な左揃えに見える。
理由や時期は不明です。そろそろ別のスキンにする?
Commented by coolys1 at 2011-12-29 15:50
XP&サファリ でも左側一杯ですねぇ。  OSX&サファリでも一緒だった。
それにしても大収穫ですのぉ うちのマッシュルームは最初の手入れが悪かったので、一回切りでした。
Commented by Zorki-4u at 2011-12-29 20:47
りっぱな椎茸ですね。IE9/Win7では文字が欠けてみえるぐらい左
いっぱいに見えます。Chrome/Win7では半文字ぐらい左が空い
てますが...
Commented by afuroyan at 2011-12-29 23:47
scanandyouさん、どうも。
絶好調なんですけど、先ほどみんな収穫してしまいました。良く日に当て、干し椎茸にしましょうか?
やっぱり、IE9だとそうですか。投稿の時にするプレビューは大丈夫なんですけど。
別のスキンにするも面倒なモンなんで、どうしますかねぇ?
Commented by afuroyan at 2011-12-30 00:04
coolys1さん、サファリはどっちもダメですか。
web言語系は苦手な分野なので、ほったらかしになっちゃうかもしれないです。
大収穫ですよぉ。マッシュルームだと温・湿度の保持が難しいのでは?
でも、マッシュルームも魅力的ですね。牛糞系の培地で・・・・・プンプンとやってみたいかも。
Commented by afuroyan at 2011-12-30 00:29
Zorki-4uさん、どうもです。
もう、すっかりこの季節の愉しみになっています。結構、簡単ですよ~。
Chrome では大丈夫ですか。
と・・・云う事は・・・もう、ブラウザごとに表示が違うという事なので
CSSが化けちゃっているわけなんでして、CSSハックかなんかを
かけてやらなければいけないのかもしれませんね。    困ったなぁ。
<< べんと そしてはこ >>