だいこん
ウチから幾らも行かないところは農地。立派な大根干しが見られる。
f0125367_00845.jpg
ああ、沢庵か、べったらの美味しいのが食べたい。
[PR]
by afuroyan | 2011-12-16 00:08 | digital | Comments(4)
Commented by sakura-blend at 2011-12-16 00:46
細身のおいしそうな大根ですね!
たくあん、思えばしばらく食べてません。
Commented by afuroyan at 2011-12-16 23:23
sakura-blendさん、どうもです<(_~_)>
真ん中あたりのは細いのもありますが、立派な大根です。
これだけきちんと長く伸びているということは、良く耕された畑だからなのでしょう。
たくあん、糠の効いた臭いのが食べたいです。
Commented by tin_box at 2011-12-21 22:17
いやあ~ん、バカ~ん。
色っぽい足に見えて仕方ないw。
Commented by afuroyan at 2011-12-21 23:09
tin_boxさん、そういう困った人が出てくると思いました<(_~_)>
悩ましい大根足ですね。細身で・・・
<< つりでしょう あわびでしょう なにをきく? >>