とりたん しょのに
bmwk_rsさんの向こうを張るわけではないのだが、記事を拝見して、そういえば僕も持っていたと思いUP。
f0125367_22394976.jpg
10Y/VT-25
トリタン.で綺麗な球なんだけど、どうやって使おうかなと思いあぐねて20年あまり経ってしまった。
電圧は高いし、パワーアンプにするならトランスのインピ.も高いし、そんなに出力も取れそうもないし・・・

須田町のガード下で4本で10k・・・だったかな?今は昔・・・・・・
[PR]
by afuroyan | 2011-10-26 22:52 | audio | Comments(2)
Commented by bmwk_rs at 2011-10-27 05:37
afuroyanさんは、たしか送信管のシングルがありましたよね?
トリタンの輝きを羨ましく思いました。
4本も光らせたらランタンになりそうです。
Commented by afuroyan at 2011-10-27 20:41
bmwk_rsさん、お題目をありがとうございます<(_~_)>
トリタン.3日もすれば飽きますよ(え?) 光らないでいいからもっと出力が出ないかなとか、
ずうずうしいこと考えることになってきますよ(僕は)。
4本というとppかp(パラ)-sですかね。sで14kとか言われていますけど高域特性は
どうなっちゃうんでしょうか?いっそアンチテーゼとして600Ωの6C33Cのことも考えてみますかな。
<< じろった しょのふぁいぶ くもりのひ >>