さっぽろさいうん
札幌へ行ったのだが、彩雲が出ていた。
駅南口から真南を望むと、あくび.が彩雲に気付く。
f0125367_0113931.jpg

かに本家の本店で太陽の光球を隠して撮影。スポットで-2段の露出補正。
f0125367_01647.jpg

創成川を渡り東表示に変わったあたりで撮影。
f0125367_0194948.jpg
9月24日撮影。
[PR]
by afuroyan | 2011-09-26 08:11 | digital | Comments(2)
Commented by sakura-blend at 2011-09-27 02:04
初っ端から瑞兆を発見される眼力、さすがです!
カニ本家とのコラボもすばらしい。
地元民としてもっと上を向かねばと〜 ^^
Commented by afuroyan at 2011-09-28 00:00
sakura-blendさん、実は初っ端じゃなくて2日目、殆ど眠たくて地図も
良く見えないような時なんですよ。かに本家はまだシャッターが開いていませんでした。
まあ、下を向いていても何も落ちていなかったので、自ずと上を向いて歩こうになります。
この後、レンタサイクルに乗ります。
<< さっぽろえきのみなみ りょこうちゅう >>