ななつじ
大田区の七辻
パノラマを撮ってみた。アルゴリズムの都合でつなぎが上手くいってないところもあるけど、何とか道が七本なのが判る。
f0125367_2131332.jpg
目が回った。
[PR]
by afuroyan | 2011-09-10 20:04 | digital | Comments(5)
Commented by yanaphoto at 2011-09-11 00:10
長いなぁ~
Commented by afuroyan at 2011-09-11 19:59
短いなぁ~
Commented by afuroyan at 2011-09-11 20:12
yanaphotoさん、コメントをありがとうございます。
360°回すとこうなっちゃうみたいです。もう少し大きく載せたかったのですが
つなぎ目があまり綺麗でないのでこの辺で。
七辻、タモリ倶楽部でもやっていましたけど中々絶景(珍景?)でした。
Commented by kororogi2 at 2011-09-11 23:46
狛犬さんの神社と同じ地域ですね。
あわせてお散歩してみなくちゃ
Commented by afuroyan at 2011-09-12 19:43
ここ、有名らしいのですけど行き難かった。土地鑑が無いので大通りに出るまで
遠回りしてしまいました。
グーグルマップの短縮URL⇒ http://g.co/maps/uuqmj
<< こまいぬさん ようそろ~ >>