人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はまなっと
浜納豆。
はまなっと_f0125367_12513642.jpg
実に好物。コチラでは売っていないので、買って来て貰った。寺納豆なので保存性抜群のお味。
そのまま食べても良し、お茶漬けも旨い(まだ、食べてませんが)。確かに塩気が強いので少しずつ少しずつ。

・・・・・なんとなく、ヤギさんの落し物に似ている。(大違
by afuroyan | 2011-08-20 12:51 | food | Comments(2)
Commented by sakura-blend at 2011-08-21 01:08
。。。。。。。。。。
Commented by afuroyan at 2011-08-21 21:36
sakura-blendさん、いつもおつきあい頂きありがとうございます<(_~_)>
まあ、お豆はお豆なので、そちらの主要営業品目様にも、似てることは・・・・ありませんね(笑
塩気がキツイのですが、味噌とも醤(ひしお)とも、納豆とも付かない旨味がありクセになります。
<< あ~さ~ じゃーじゃー >>