あーく
昨日は暑いけど外に出て、ふらふらしてみたのだけどやはり暑さ負けして帰りを急ぐ頃、家の近所でふと仰ぎ見れば
アーク(暈の虹)が出ているのだった。
f0125367_1940879.jpg
マイナスの露出補正を忘れたから白くつぶれている。
[PR]
by afuroyan | 2011-08-07 19:41 | digital | Comments(2)
Commented by あり at 2011-08-07 22:39 x
昨日も今日も暑かったです。東北電力は電力不足で東電から融通してもらっていたらしいです。カメラを持ってうろうろしてたんですが、腕が日焼けしてかゆくなってます。あーかいかい。
Commented by afuroyan at 2011-08-07 23:27
ありさんどうもです(なんかリンク込みのお名前になった)。
焼けましたね。腕が赤黒くてイヤですね。今日はカミナリだらけで落ちつかないので
家に居ましたけど冷房は停められません。
>うろうろ
アスファルトに近いとバテ方が激しいので自転車にしています。
<< しつがいき りこー しょのふぁいぶ >>