くもやん
朝、一応は宮仕えの身なので、似た様な時間に似たような場所から電車に乗る。ふと見るとホームの端に何かが。
f0125367_22205863.jpg
あっという間に電車が来てしまいホームの下に落ちてしまう。
一瞬のことだけど、撮れた画像は手振れでブレブレ。そうだ!ウチで使っているソフトには手振れ修正なるエディットが
有るのだ~と思い、それをエイやっとかけてみるとこんな。
f0125367_22271065.jpg
何だかエンボスと大して変わらないような気もする ┐(´~`;)┌
[PR]
by afuroyan | 2011-08-02 22:23 | digital | Comments(2)
Commented by Yです at 2011-08-10 22:50 x
クモの消しゴムやん。
Commented by afuroyan at 2011-08-11 21:22
え?消しゴム?実用性は?
子供の頃、心痛めたように
生き物系の形の消耗品はいやだなぁ ・・・足がとれちゃったらカワイソウだもん!!
<< なまち・・・・んぐ ぜんせいきのおんがく >>