しゅうりょう
アナログ放送の番組が終わってしまった。
f0125367_0214010.jpg
目玉が悪かったので、さほどテレビっ子にはなれなかった。今もほとんどテレビは見ない。
点けても最近のテレビはオモシロくない。何だかよくわからない芸人の内輪受けもツマラナイし、
変なものをゴリ押しされるのも嫌だ。

さっき、日本テレビの「鳩の休日」を観た。終わったらザザっと砂嵐に切り替わった。これで完全に停波した。
スペアナで見れば、すっとピークが消える瞬間が見れただろうに。
[PR]
by afuroyan | 2011-07-25 00:29 | digital | Comments(2)
Commented by scanandyou at 2011-08-05 21:26
ようつべで『鳩の休日』いろいろヴァージョンが見られました。
このBGMって、深井史郎作曲なんだね!
話は飛びますが(笑)、プロフィールの豹柄みたいな画像、
何ですかね??謎だ~。
Commented by afuroyan at 2011-08-06 19:19
scanandyouさん、どうもです。
ようつべでご覧になりましたか。昔はキチンとしたモノ作っていたのだなと、その真摯な姿勢に頭が下がる思いです。
深井史郎、僕、名前しか知りませんでした。ナクソスの日本作曲家のシリーズにアルバムがありますね。
>何ですかね??謎だ~。
あ、バナナです。シュガースポットが出てきていい匂いがしてきたのでまずはパチリ。
あくび.は出ないほうが旨いと言いますが、やはり僕はこれくらい追熟が進んだほうが好きです。
<< ぜんせいきのおんがく もうすぐしゅうりょう >>